SSブログ

シューイチで紹介されたスイーツ 銀のぶどう 桜のモンブラン [シューイチ]

スポンサーリンク




4月5日の「シューイチ」イチオシのコーナーでは、桜をテーマにしたスイーツが紹介されていました。

大丸東京の「銀のぶどう」で紹介されたのは、桜並木をイメージした芋栗きんとんと桜の葉を使った、ピンク色の「桜のモンブラン」。

売り場のスイーツは年間100種類以上あるということなんですが、なんといっても春のおすすめは「桜のモンブラン」なんだそうです。

「銀のぶどう」といえば、お土産にいただいた「シュガーバターサンドの木」もとっても美味しかったな~

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。