SSブログ

みんなの疑問 ニュースなぜ太郎で紹介されたカレンダー 貯金カレンダー 部長川柳 [みんなの疑問 ニュースなぜ太郎]

スポンサーリンク




12月6日の「みんなの疑問 ニュースなぜ太郎」で、変わり種の人気カレンダーが紹介されました。

一つ目は貯金型カレンダーの「貯金カレンダー」。

毎日の日付に貯金額が設定されているので、その通りに貯金していけば目標額が達成できるとか…。

by カエレバ

もう一つは、思わず共感しそうなエピソードを川柳にした「部長川柳カレンダー」。

おっさんの哀愁、日常、笑いをぎゅっとまとめた、イラストと言葉がたまらないおやじギャグ連発の川柳がもりだくさんです(笑)

一つ紹介されたのは「伸びをした 流れに任せて 投げるフリ」

伸びをしたところを見られて咄嗟に投げるふりをした…というところでしょうか(笑)

なかなか、愉快なカレンダーです。

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。