SSブログ

みんなの疑問 ニュースなぜ太郎で紹介された松岡修造カレンダーとは [みんなの疑問 ニュースなぜ太郎]

スポンサーリンク




12月6日の「みんなの疑問 ニュースなぜ太郎」で、松岡修造さんのカレンダーが紹介されました。

その松岡修造さんのカレンダーとは、日めくりカレンダーでその名もズバリ「まいにち、修造!」(笑)

錦織圭選手の活躍で、師匠だった松岡さんもメディアに露出が多かったのも重なり、松岡さん自身の人気度も急上昇しましたよね。

そういえば、11月26日の「あさチャン!」でも紹介されていました。
⇒『あさチャン!で紹介されたカレンダー 松岡修造カレンダー まいにち、修造』

松岡さんの熱い言葉に勇気がもらえると大人気で、品薄状態が続いたことからネット上では、一時4000円で取引されていたとか…。

売れている理由は、やっぱりその熱血語録です(笑)

後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ!
自分を持ちたいならサバになれ!
打ち上げてごらん心の花火を!
考えろ!考えるな!
崖っぷちだーい好き!
カメはベストを尽くした!君はどうだ?
喜怒哀楽。僕は人間と読む!
僕は春夏秋冬いつも紅葉している!
緊張感万歳!
昇って来いよ君は太陽だから!

などなど、松岡さんらしい意味不明な…失礼、奥深い言葉が並んでいます(笑)

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。