SSブログ

王様のブランチ 青木裕子さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




12月6日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、ナイナイ矢部浩之さんの奥様で元TBSアナウンサーの青木裕子さんでした。

NGワード「なんか」に決定して早速お買い物スタート!!

まずやって来たのは、8か月になった長男稜君の絵本だなが欲しいという、青木さんのリクエストで「クレヨンハウス」。

ニュースは読めないけど読み聞かせは上手だと、先輩アナウンサーの吉川美代子がネットで褒めてた笑ってました(笑)

ここで「ひのきのほんたて」と、「リズム・ポコ バケットドラム」「ノブつきパズル・果物」をお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

因みに、子供には明るく元気に育ってほしいという青木さんですが、矢部さんはテレビに出るような職業には就いてほしくないと言っておられるそうです(笑)

次にやって来たのは、矢部家御用達のお店だという六本木ヒルズの「Ribbon hakka kids」。

「恐竜迷彩ソックス」などをお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

次は最高級のバスタオルを求めて「TOUCH」へ…。

ここでは「カラーバスタオル」などをお買い上げ。

さてここでボーナスチャンス!!

今回は、3問中2問正解でクリアという日本語のクイズ。

残念ながら、ボーナスチャンス失敗で、NGワード「そうそう」が追加となりました(笑)

次にやって来たのは、「アジト」。

青木さんは練習して、パラパラのチャーハンができるようになったとか…。

「羊の箸置き」や「ポチ袋」「水引」「クリスマスツリー」などをお買い上げでお買い物終了!!

そしていよいよNGワードの発表。

NGワード「なんか」は13回で65,000円分の没収でした(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。