SSブログ

エクササイズグッズ売れ筋ランキングベスト3 シューイチ [シューイチ]

スポンサーリンク




「ウレスジ」のコーナーで、「渋谷ロフト」のエクササイズグッズ売れ筋ランキングベスト3が紹介されていました。

【第3位】「バランスシェイプスリッパ Be-Slim」

ショートカットソールの「バランスシェイプスリッパ Be-Slim」を履くだけで、家事をしながらふくらはぎのエクササイズができ、ふくらはぎや足首のエクササイズに効果的。ふくらはぎと足首がキュッと持ち上がります♪


【第2位】「バランストーン5本指エクサ」

足の指をはめ込んで履くだけで、足の指が広がって自然に5本の指をエクササイズができ、足踏みをすると足裏ストレッチに効果的で、立っているだけで足のエクササイズは完璧です♪


【第1位】「ボディストレッチのびーる」

第1位は、家にいながらジムのようなエクササイズが出来る「ボディストレッチのびーる」で、これを両手で先を持って伸ばすことで、背中や二の腕、太ももなど全身のエクササイズができます。


ストレッチを一生懸命にやれば効果的なことは分かっているんですけど、それがなかなかできないのが人間…。

こうした「~しながら」的なものって、けっこう嬉しいですよね~

これだったら、私でも続けられそうだ(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。