SSブログ

若林豪さんの今朝のおめざ 広島のフルーツゼリー・デコポン はなまるマーケット [TBS]

スポンサーリンク




今日の「はなまるカフェ」のゲストは、「西村京太郎サスペンス」の十津川警部役で活躍中の若林豪(わかばやしごう)さんでした。

大昔(笑)には「Gメン’75」で、ハードボイルドな役柄を演じて人気を博したそうです。

そんな若林豪さんの今朝のおめざは、広島県果実農業協同組合連合会(JA広島果実連)の「広島のフルーツゼリー・デコポン」。

広島県産のデコポンの果汁に果肉を入れて、つぶつぶ感を残した飲むタイプのフルーツゼリーです。

収録のときによく差し入れするそうで、夏の暑い時にはキンキンに冷やして食べると美味しいそうで、スタッフの人も喜ぶんだそうですよ♪

「いいでしょ。大の大人がこれをチューチューするのも」と若林豪さん(笑)

そのキンキンに冷やした「広島のフルーツゼリー・デコポン」を飲んだ感想は、「爽やかでおいしいー」と絶賛でした。

パウチ容器入りなので携帯にも便利だし、いろんな場面で活躍しそうなデザートですよね。これからの季節にも最適です♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。