SSブログ

ASOKO原宿店の人気ペンランキング シューイチ [シューイチ]

スポンサーリンク




「ウレスジ」のコーナーで、先月オープンした「ASOKO 原宿店」の人気ペンランキングが紹介されていました。

オープン初日に3000人が訪れた「ASOKO 原宿店」には約1000種類の雑貨があり、なかでも人気の文房具はハンバーガーメモやチョコレート電卓など約100種類以上を取り揃えているとのことでした。


今日はその中でも人気のペンTOP5が紹介されました。

1位:カプセルボールペン、2位:鳥ボールペン、3位:車ボールペン、4位:ハンドマーカー、5位:卓上ボールペン。

こういうものって、眺めているだけでもけっこう楽しいんですよね(笑)

pi:ボールペン【5,000円以上で...

pi:ボールペン【5,000円以上で...
価格:525円(税込、送料別)


もっとお得に楽天でお買い物できる賢い方法は?


スポンサーリンク



タグ:シューイチ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。