SSブログ

自立するメガネ まちかど情報室 [まちかど情報室]

スポンサーリンク



6月13日の「NHKニュースおはよう日本」の「まちかど情報室」で、ツルが折り曲がって自立するメガネが紹介されました。

私も最近老眼鏡が必要になってきたのでよくわかるんですが、結構老眼鏡ってどこに置いたのか分からなくなることって多いんですよね(笑)

「Petye(ペティ)」というこのメガネは、眼鏡のツルの部分が折り曲がるので、立てて置けるんです。だから見つけやすいし、しかもホコリも付きにくいんです。

おっちょこちょいの私にピッタリな眼鏡です(笑)

あ、老眼鏡だけでなく、サングラスやPCグラスもあるみたいですよ♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。