SSブログ

メレンゲの気持ちでマツコさんが持っていたアジの干物のペンケース [メレンゲの気持ち]

スポンサーリンク




5月28日の「メレンゲの気持ち」で、マツコ・デラックスさんが持っていたアジの干物のペンケースが可愛すぎですw


今日はマツコさんの、けっこう丸裸なプライベートの話が満載でしたよね。

大笑いしながら見ていたんですけど、持ち物を見させてもらっているときに出てきたペンケースが傑作。まるで本当のアジの干物みたいでした(笑)

アジなケースというそうで、ちゃんと内側もホネホネになっていて、サイコーでした♪

マツコさんはニオイがないと満足できないそうで、セルジュ・ルタンスの香水も欠かせないそうです。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。