SSブログ

王様のブランチ 藤原竜也のお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク


3月26日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは藤原竜也さんでした。

NGワードは、「マジ」に決定してお買い物スタート。


インテリアを買い揃えたいということで「RIGNA TERRACE TOKYO」にやってくるが、なかなか気に入った商品が見つからず、2階でドナ・ウィルソンデザインの人形シリーズを全商品購入。



早速ここでボーナスチャンス。「あっち向いてホイ」が得意だという藤原さんが5人と対戦して4勝したら成功だったが、見事成功してボーナスゲット。

次にやって来たのは雑貨のお店「KONCENT 蔵前本店」。「soil バスマットライト」や「soil ツチフミ」「soil コースターライト スクエア」をチェックしたあと、「shuqua グラス」を4つ、「sarasa ルームシューズ マエストロ」を2足購入してお買い物終了。





さて、NGワード「マジ」は0で、全額お持ち帰りとなりました(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。