SSブログ

蚊取空清 [TBS]

スポンサーリンク


蚊取空清、なんだか孫悟空に出てきそうな名前ですけど、蚊取器とプラズマクラスターが合体した空気清浄機です。

この蚊取空清「FU-GK50」のいいところは、粘着式の蚊取りシートで蚊を捕獲すること。蚊の習性と空気清浄機の吸引力を利用したもので、薬剤を使わないところがステキですね。

粘着式の蚊取りシートは2カ月もつそうで、交換時期はランプで知らせてくるようです。


日本ではそれほど蚊の脅威はありませんが、蚊に悩まされている国や地域の人には嬉しい製品ではないでしょうか♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。