SSブログ

健康カプセルで紹介されたエイリアン脂肪を撃退する方法 [健康カプセル]

スポンサーリンク



今朝(2016.3.20)の「健康カプセル!ゲンキの時間」のテーマは、エイリアン脂肪でした。

いま、謎の心臓病が増えているといい、その原因は冠動脈に毒素を送り込むエイリアン脂肪というもので、自覚症状もないままに心臓にはびこる事があるそうです。

エイリアン脂肪は本来、人の体内にはないものだから身体が異物だと判断し、マクロファージが毒素をだして溶かそうとし、その毒素が冠動脈に流れ込むことで炎症を起こして動脈硬化がすすむということだった。

《エイリアン脂肪を撃退する方法》

エイリアン脂肪を撃退する方法は、1食は炭水化物を抜いてジュースに置き換える事。炭水化物を抜くには朝食の方が楽なので、朝にジュースを飲んだ方がいいようです。最後に秘密兵器のアマニ油を入れるのがミソ。

次に手軽に有酸素運動ができるゾンビ体操が紹介されました。ゾンビ体操とは、両腕の力を抜いた状態でその場で足踏みを1分、次にその場でジョギングを1分。これを1日3セットするだけで30分の有酸素運動をしたのと一緒になるそうですよ♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。