SSブログ

とくダネで紹介された番犬ガオガオ [とくダネ]

スポンサーリンク



小倉が斬るパート2のコーナーで、YouTubeの映像に「番犬ガオガオ」が登場。映像の中ではそ~っとホネを取ろうとしている女性が映っていたけど、番犬ガオガオがいきなり動くとビックリ仰天して転げてしまう(笑)

転げた女性は、動くなんて言ってないじゃないかとばかりに、動画を撮ってる人に喰ってかかります。


ガオガオが起きないように、そ~っとホネを取っていくというゲームなんですけど、結構スリルがあって面白いんですよね(笑)

この「もっと!!番犬ガオガオ」は、ガオガオが飛び出す確率がアップした「猛犬モード」が搭載されてるので、もっとスリリングです。

さらに、取りにくいホネ付き肉とかデカボネとかが追加されて、もっと面白いですよ♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。