SSブログ

王様のブランチ トレンディエンジェルのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




3月19日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、M-1グランプリ2015優勝のトレンディエンジェルのたかしさんと斉藤司さんでした。

NGワードは、斉藤さんの持ちネタ「ペッ」に決定してお買い物スタート。


最初にやって来たのは、斎藤さんのリクエストで渋谷区にある東急百貨店本店。現在同棲している彼女が食器が好きなんだそうで、ロイヤルコペンハーゲンのティーセットを考えているとのこと。

「ブルーフルーテッド プレイン アルファベット マグ」や「ブルーフルーテッド プレイン デザートスタンド2段」、「ブルーフルーテッド プレイン カップ&ソーサー」をチェックして、最終的に2点をお買い上げ。



続いてやって来たのは東京・目黒区自由が丘にあるセレクト眼鏡ショップ「Beauxyeux jiyugaoka」。最近は街に出るとバレはじめてきたので顔を隠したいという斉藤さんが「Tom Ford TF9257」を、さらにたかしさんも「Tom Ford TF222」をお買い上げ。


そして、ここでボーナスチャンス。

斎藤さんに十八番のMr.Children「Tomorrow never knows」を歌ってもらい、採点の結果と同じ秒数で、たかしさんが箸で小豆つかみ30個に挑戦するというもの…。

結果、ボーナスゲットならず、NGワード「ずこー」が追加(笑)


最後に訪れたのは、スーツが欲しいというたかしさんのリクエストで、千代田区有楽町にある「ONLY 日比谷店」。

しかし、残金が足らずスーツは断念。ローファーと蝶ネクタイ、ソックスを購入してお買い物終了!!

さて、NGワード「ペッ」が16回、「ずこー」は0で、8万円の没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。