SSブログ

スッキリで紹介された楽天市場厳選全国ご当地お取り寄せ鍋BEST5 [スッキリ]

スポンサーリンク




1月6日の「スッキリ」で、楽天市場が厳選した全国の絶品ご当地お取り寄せ鍋BEST5が紹介されました。

■第5位「チーズとトマトのローマ風もつ鍋セット」

スタジオで試食したエッセイストの犬山紙子さんも「さっぱりしていて罪悪感なく食べられる」って言ってましたね。

■第4位「青森シャモロックせんべい汁セット」

「せんべい感が強くて味がよくわからない」という、高野優さんのコメントがチョーウケた(笑)


■第3位「ズワイガニ」

千葉のカニが、ふるさと割で30パーセント割引で買うことができるそうです。ふるさと割の適応のカニを探すのがポイント。

■第2位「みかん鍋お試しセット」

山口・周防大島町発の、みかんが丸ごと入った斬新なフルーツ鍋。


■第1位「手羽先餃子鍋セット」

香取市の地鶏”水郷どり”を使用しており、鶏肉専門店だからこそできるスープが美味しい。子供が好きな手羽と餃子を一緒にしたことでリピーターが非常に多いそうです。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。