SSブログ

バイキングで紹介されたハイテクロボット掃除機 [バイキング]

スポンサーリンク




1月5日のフジテレビ「バイキング」で、ハイテクロボット掃除機が紹介されました。

ロボット掃除機といえば、「ルンバ」を思い浮かべるんですが、「SHARP ココロボ」もいいですね。

この掃除機は声に反応する音声認識機能が付いていて、掃除機自体が自分の体の状態を知らせてくれるんです(笑)

もちろんシャープですから、空気を浄化するプラズマクラスター機能も付いてます~。


【番組で一緒に紹介された商品】

■「TOSHIBA トルネオ Vコードレス」

毎分約1600回の高速振動で、ゴミを浮かしてから吸い取ります。

■「TOSHIBA Big マジックドラム」

落差を活かしたたたき洗いと高圧シャワーが特徴のドラム式の洗濯機です。

■「SHARP ヘルシオ ホットクック」

食材の量を自動で検知し、温度管理しながら自動でかき混ぜる機能が付いており、煮物、焚き物、発酵物まで100種類以上の料理を作ることができる。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。