SSブログ

バイキングで紹介された駅伝選手御用達のシューズ専門店 「B&D 渋谷店」 [バイキング]

スポンサーリンク




1月4日のフジテレビ「バイキング」で、駅伝選手御用達のシューズ専門店「B&D 渋谷店」がされました。

「B&D 渋谷店」には、自分の足にピッタリとくる靴が分かる「3Dスキャナー」があるそうです。

女優のかたせ梨乃さんが、3Dスキャナーで足のサイズなどを測定すると、へん平足の可能性があると言われてました(笑)

店長さんがスポーツシューズを選ぶポイントを仰ってました。

1.0.5から1センチ上のサイズを選ぶ
2.かかとを合わせ、つま先をあげたまま先の方から靴紐を締める

こうするといいそうですよ。

坂上忍さんが測定したら、男性にしては小さいのであまりサイズがないと言われてましたが、「ナイキ エア ズーム ストラクチャー 19」が、すごいフィット感があるといって購入されました(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。