SSブログ

2016 第92回箱根駅伝優勝校予想 [日本テレビ]

スポンサーリンク



さあ、いよいよ始まりますね、箱根駅伝が。

お正月の風物詩。

やっぱり、これを見ないとお正月が来た感じがしません(笑)

さて、さて、今年も優勝校の予想ですが…。

今年はズバリ、往路は駒沢大学、復路は東洋大学、総合優勝は東洋大学です。

じゃないかな(笑)

残念ながら青山学院大学の連覇はなしとみました。

あ、もう号砲が鳴りました。

さて、レースに集中しないと(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。