SSブログ

福内櫻子ちゃんてなんてかわいいの? 2015大学女子駅伝 [フジテレビ]

スポンサーリンク



大学女子駅伝が始まりました。

母校が出ているわけでもないので応援している大学はないんですが、大東文化大を応援しようって思いました。

だって、1区で先頭を走っている大東文化大の選手がとっても可愛いんですもん(笑)

調べてみたら、お名前は福内櫻子(ふくうち さくらこ)さん。

大東文化大の主将でした。

さくらこって、なんと可愛い響きなんでしょう(笑)

高橋尚子さんも可愛かったんですが、高橋さんはキュートな感じ。

一方の福内さんは美人系かな?

頑張れ!!大東文化大!!

私って、ミーハー♪



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。