SSブログ

私の何がイケないので渡辺美奈代さんが紹介したニキビケアレシピ [私の何がイケないの]

スポンサーリンク



12月21日の「私の何がイケないの?」で、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんが、思春期の息子さんのために考案したというニキビケアレシピを紹介されました。

渡辺美奈代さんといえば、これまでにも息子さんのための作るお弁当のレシピを、ブログにアップして話題になってレシピ本も出されておられるほどのお料理好き。

さて、最愛の息子さんの美肌を保つために、渡辺さんが考案したというレシピとは…。

ビタミンB2を多く含むマグロと、抗酸化酸素のあるセサミンを多く含む白ゴマを使った「美ゅーてぃふるマグロのポキ 白ゴマ和え」でした。

マグロをサイコロ状に切り、塩、ごま油、わさびであえて最後に白ゴマを振るだけ、と超簡単レシピ(笑)

カリスマ美容家の佐伯チズさんんも、「生魚は嫌弱いけど、これならゴマの風味で美味しい」と仰ってました。

最後に登場した子供さんたちも、渡辺さんのお弁当は学校でも友達の間で好評だと嬉しそうに話してました。

やっぱり料理上手なお母さんは、子供さんたちも自慢なんでしょうね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。