SSブログ

めざましテレビで紹介されたクリスマスパーティーを盛り上げるおもちゃ [めざましテレビ]

スポンサーリンク




12月24日の「めざましテレビ」で紹介された、「クリスマスパーティーを盛り上げるおもちゃ」を見逃した方のためにまとめてみました。

お友達を集めてのパーティーや、家族間で楽しむのにうってつけのゲームばっかです(笑)

■「Pie Face!パイ投げゲーム」
テレビの罰ゲームなどでお馴染みのパイ投げがオモチャになりました。
手のひら型のアームにクリームをセットし、顔を前に置きながらハンドルを回していくと、あるタイミングで跳ね上がります。
ハンドルを回す数を指定するルーレット機能も付いてます。


■「ジェンガ XL」
巨大な組み立て式の紙箱で、通常のジェンガの3倍の高さのジェンガが楽しめます。


■「スター・ウォーズ ダース・ベイダー危機一発」
お馴染みの「黒ひげ危機一発」のスター・ウォーズ版です。
だからルールもダース・ベイダーを飛ばした人が勝ち(笑)
成功させるとメインテーマで祝福してくれます。
他にもスイッチを入れると帝国軍のテーマが流れたり、ライトセーバー風の剣で刺すごとに、効果音が流れます。


■「バランスパズル ツムツム」
丸みのあるツムツムを、不安定な土台に1つずつ全部積み上げるのは至難の業です(笑)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。