SSブログ

シューイチで紹介された仕掛け絵本 オーシャン [シューイチ]

スポンサーリンク




10月18日の「シューイチ」の「まじっすか」のコーナーは、ちょっと変わった本だけを取り扱う〇〇専門本屋さんの調査でした。

そこで紹介されていたのが「オーシャン」という絵本。

これは、絵本を開くと絵のお魚が、まるで本物のように動き出すという仕掛け絵本です。

これは子供たちもかなり喜びそうですよね(笑)


番組では紹介されませんでしたが、こちらは動物の鳴き声が出る絵本で~す♪




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。