SSブログ

めざましテレビで紹介された絵本 きょうのおやつは [めざましテレビ]

スポンサーリンク




5月4日の「めざましテレビ」の児童書ランキングで、仕掛け絵本の「きょうのおやつは」が紹介されていました。
(⇒10月28日に放送された「めざましテレビのココ調で紹介されたまほうのえほん PLAYFUL BOOKS まほうのえほんキット」の記事はこちら)

3月27日の「あさチャン!」でも、この仕掛け絵本の「きょうのおやつは」が紹介されていましたね。

⇒「あさチャン!のキテマスくんで紹介された仕掛け絵本 きょうのおやつは たんけんライトスタンド モーションシルエット」

絵本を直角に開いてから中をのぞくと、お皿などが乗ったテーブルが立体的に見えてくるとい、ありそうでなかった鏡の絵本です。

鏡のように反射する、紙でできた両側のページが互いに映りこむことで、絵が三次元的に見えるんですね。

これって子供だけでなく、一緒に読んでいる大人も楽しめそうな絵本ですね♪


by カエレバ


他にも、「おあそびブック妖怪ウォッチさがしてみつけてゲラゲラポー♪」や、「アナと雪の女王(エルサのサプライズ)」、「ニンニンジャーとあそぼう!」などが紹介されました。




⇒10月28日に放送された「めざましテレビのココ調で紹介されたまほうのえほん PLAYFUL BOOKS まほうのえほんキット」の記事はこちら


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。