SSブログ

王様のブランチ 本田翼さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




4月11日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、女優でモデルとしても活躍中の本田翼さんでした。

NGワードは、翼さんの口ぐせの中から「うんうん」に決定。

相槌の言葉なので、なんとなく大量発生の予感がしなくもないですが、早速お買い物がスタート!!


まず最初は、翼さんの雑貨が欲しいというリクエストで、原宿表参道にある「オーサムストアー」へ。

このお店、お値段がとってもリーズナブルで、翼さんはコルクコースター、木のスプーンなどをお買い上げ。

さらに、ハローキティと限定でコラボした、お湯を入れると色が変わるマグカップなどをお買い上げ。

さらに、さらに、炎に色がつく「マジカル カラー キャンドル」や、100ドル紙幣柄のトイレットペーパーなどをお買い上げ(笑)


さて、ここでボーナスチャンス!!

今回は「オーサムショップ」の人気商品TOP3を当てるというもの…。


さて結果は、1位と2位は当たったものの、3位が当たらずボーナスゲットならず、NGワード「なんだろ」が追加です!!

続いてやって来たのは、ヨガウェアが欲しいということで「anima」。

ホットヨガを始めたという翼さんは、ストレッチパンツやランニングシューズなどをお買い上げ。


次にやって来たのは、渋谷区にある「渋谷ロフト」。

結婚願望はあるという翼さんでしたが、薄めの顔がいいということ…。

でも、薄めの顔ってどんなんでしょう(笑)

空気清浄機が欲しいという翼さんは「空気清浄機」と、アロマも楽しめるという「空気洗浄器」などをお買い上げでお買い物終了!!

by カエレバ

by カエレバ


さて、いよいよNGワードの発表ですが…。

「これ口ぐせ?相槌じゃなくて?」と抵抗した翼さんですが、思わず「なんだろ」も口走っちゃいました(笑)

NGワード「うんうん」は6回、「なんだろ」が10回で合計16回、なんと8万円の没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。