SSブログ

あさチャン!で紹介された生レモンがスプレーになるシトラススプレー [あさチャン]

スポンサーリンク




4月9日「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、クチコミがなんと31倍にも急上昇しているというスプレー調味料が紹介されていました。

ノズルを刺すだけでそのままスプレーに変わり、料理に吹き付けることができるというのが「シトラススプレー」。

生のレモンやライムに直接差し込んで、シュッとするだけでよりヘルシーなお料理に、また飲み物やサラダ、フライなどにフレッシュな香りをプラスできます♪

この「シトラススプレー」って、以前「マツコの知らない世界」でも紹介されていましたよね(笑)

⇒『マツコの知らない世界で紹介されたキッチングッズ 魯山人納豆鉢』

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。