SSブログ

朝だ!生です旅サラダで紹介された黒糖焼酎 黒糖焼酎らんかん [朝だ!生です旅サラダ]

スポンサーリンク




4月11日の「朝だ!生です旅サラダ」の阿知波悟美さんが奄美大島を巡る旅の中で、黒糖焼酎の蔵元、富田酒造場が紹介されていました。

富田酒造場で黒糖焼酎の製造方法を鑑賞した阿知波さんが、そこで仕込まれた「黒糖焼酎らんかん」を試飲してました。

富田酒造場は、今でも昔ながらの甕仕込みにこだわって醸造しておられるそうです。

とても美味しそうでしたね~(笑)

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。