SSブログ

王様のブランチ ムロツヨシさんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




1月10日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、個性派俳優のムロツヨシさんでした。

銀座で買い物したことがないというむろさんのリクエストで、今回は銀座へとやって来ました。

さて、NGワードは、「なるほど」に決定して早速お買い物スタート!!

というところでしたが、ここであきえちゃんから「むろさんが、カメラのレンズに反射したNGワードを見たのでは?」との疑いが…。

確かに、顔を傾けてなにかを見ていたようでしたが(笑)

さて、むろさんの「そんなあざといことしないよ!」との言葉を信じて、あらためてお買い物スタート!!

まずやって来たのは、「ジーユー銀座店」。

舞台の稽古で使うスエットパンツが欲しいと、チドリ柄のスエットパンツなどをチェックしてお買い上げ。

次に、どうしてもオットマンが欲しいと「unico 代官山」へ。

オットマンとはソファにセットで使う足乗せ。

オットマンを選ぶのに40分以上もかかった優柔不断なむろさん、「ALBERO オットマン」「LUMBER-mini ローテーブル」「HYBRID FORTUN 5灯ライト」などをお買い上げ。

by カエレバ

さて、ここでボーナスチャンス!!

今回は、部活でバドミントンをやっていたということで、バドミントンの羽根つき連続30秒に挑戦。

見事成功でボーナスゲット!!

次にやって来たのは「ドン・キホーテ 中目黒本店」。

「顔が大きいといわれるので、顔を小さくしようかな」というむろさんは小顔グッズをチェック。

「ゲルマニウム小顔サウナマスク」と「セブンブレイクジェル フォーフェイス」、さらに「テーブルビールアワー」「エステシャワープロ」「目覚まし時計」などをお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

が、ここでまさかの予算オーバー!!

そこで、むろさんは泣く泣く「ゲルマニウム小顔サウナマスク」と「セブンブレイクジェル フォーフェイス」の小顔グッズを諦めました(笑)


そしていよいよNGワードの発表。

「なるほど」は14回も言っちゃってまして、70,000円分の没収となりました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。