SSブログ

いっぷくで紹介されたあったかアイテム ヒーテッド・ジャケット あったかすっぽりケット レグぽか

スポンサーリンク




1月24日の「いっぷく!」「先っちょ探偵まっすー」のコーナーで、あったかアイテムが紹介されていました。

なかでも、極寒でもあったかい防寒着「ヒーテッド・ジャケット」は、値段はちょっと高めですが、電気を通して発熱するので温度も60度以上にすることができるとのこと…。

薄手なのでインナーとしても使え、他にも「ヒーテッドパッセンジャーグラブ」「ヒーテッド・ソックス」「ヒーテッド・パンツ」など、全身をカバーする商品もそろっているようですよ。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

●一緒に紹介されたお手軽にあったかくなるアイテム

「レグぽか」

by カエレバ

「あったかすっぽりケット」
真ん中の穴から首を出すとぽんちょのようになる。

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。