SSブログ

あさチャン!で紹介されたしかけ絵本専門店としかけ絵本 メッゲンドルファー あかまるちゃん クリスマスの足音 サファリ ヴェルサイユの庭園 不思議の国のアリス 音が出るしかけ図鑑 ジャングルのいきもの [あさチャン]

スポンサーリンク




11月18日の「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーのテーマは「親子で行きたい!こだわりの専門店」ということでした。

そこで紹介されたのが、鎌倉市で20代女性を中心に人気だという、しかけ絵本専門店の「メッゲンドルファー」。

そのお店にはおよそ600種類のしかけ絵本があるそうで、子供連れの親子でいっぱいになるそうです。

スタジオでも紹介されましたが、子供たちだけではなく大人も楽しめそうなしかけ絵本がたくさんありました。

私たちの子供の頃とは違って、今は絵本もいろいろあって楽しそうですね(笑)

●「あかまるちゃん」
by カエレバ

●「クリスマスの足音」
by カエレバ

●「サファリ」
by カエレバ

●「ヴェルサイユの庭園」
by カエレバ

●「不思議の国のアリス」
by カエレバ

●「音が出るしかけ図鑑 ジャングルのいきもの


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。