SSブログ

王様のブランチ 窪田正孝さんと賀来賢人さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




11月22日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、若手イケメン俳優の窪田正孝さんと賀来賢人さんの二人でした。

同世代の役者なんで二人はとても仲が良いとか…。

NGワード「なるほど」に決定して早速お買い物スタート!!

まずやって来たのは、賀来さんのリクエストでこだわりメガネのお店「ボズユー自由が丘」。

視力はいいけれども、伊達メガネが欲しいとのことで「オリバーピープルズ」をお買い上げ。

by カエレバ

次にやって来たのは、布団の掃除機が欲しいという窪田さんのリクエストで「ヤマダ電機 LABI自由が丘店」。

by カエレバ

さらに、「オムロン フットマッサージャ」「ボディメイクシートスタイル」「空気清浄機」「パナソニック ドライヤー ナノケア」をお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

次にやって来たのは「ダイバーシティ東京プラザ」。

さてここでボーナスチャンス!!

今回は、二人ともバスケが得意ということでフリースローに挑戦。

5本中3本入れたら成功ということでしたが、窪田さんが2本ともに失敗でボーナスゲットならず!!

と、いうことでしたが、ここで泣きの1回が認められて、窪田さんが再挑戦して見事成功してボーナスゲット!!

次にやって来たのは、窪田さんが駄菓子が買いたいと「台場一丁目商店街」。

「ミニコーラ」「モロッコヨーグル」「こざくら餅」「BIGカットよっちゃん」「ココアシガレット」「BIGサンダー」「いちごむぎ」「キャベツ太郎」「どんどん焼」などをご購入。

そしていよいよNGワードの発表。

NGワード「なるほど」は合計17回で、なんと85,000円分の没収でした(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。