SSブログ

王様のブランチ ブラマヨの吉田さんと小杉さんお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




10月18日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、ブラマヨことブラックマヨネーズの吉田さんと小杉さんでした。

3回目の登場だというブラマヨの二人。洗顔系を狙っているという吉田さんですが、今使っている洗顔剤は言えないそうだ。

言ったら効果がないということで、その会社がつぶれてしまうかもしれないとの思いやりからだとか(笑)

一方の小杉さんは子供さんへのプレゼントだということでした。

さて、NGワード「うーわっ」に決定して早速お買い物スタート!!

まず二人のリクエストでやって来たのは、「ビックカメラ赤坂見附店」。

、 吉田さんは美顔家電、小杉さんはダイエット家電が欲しいとのこと(笑)

まず吉田さんが興味を示したのが、日立の泡立て洗顔エステ「ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ」。

by カエレバ

でも、「皿についた汚れを取るんじゃなく、鍋についたコゲを取るんだからこんな柔らかいので大丈夫か?」と言ってましたが、体感したら即お買い上げでした(笑)

さらに、お肌に優しいシェーバー「センソタッチ2D(回転歯)」もお買い上げ。

by カエレバ

鈴木あきえちゃんが、小杉さんに頭皮エステ「パナソニック 頭皮エステ EH-HM76」を紹介してましたが、小杉さんいわく「もう持ってるわ」(笑)

さて、やんちゃボディーの小杉さんが気に入ったのは、今話題の腹筋マシン、ショップジャパン正規品の「ワンダーコア WDC-WS01」。

by カエレバ

さらに、子供さんにプレゼントとして子供用自転車を物色…。

by カエレバ

by カエレバ

さらに「象印電気ケトル CK-AW08」「ティファール E44206」をお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

さてここでボーナスチャンス!!

ライバルと感じる芸人をお互いに当てるという、相方理解度クイズでした。

4問中3問当てればボーナスゲットで、最後の問題が吉田さんの好きなタイプを当てるクイズでしたしたが、見事小杉さんが吉田さんの好きなタイプを早川真理恵さんだと当て、ボーナスゲット!!

次にやって来たのは、「JOURNAL STANDARD 表参道」。

ここでしか手に入らないというアイテムが揃っているということです。

ここでスニーカーが欲しいという吉田さんに、谷原章介さんからスニーカー選びのアドバイス。

普段あまりスニーカーを履かない人は、個性が強いものよりもベーシックな王道・定番スニーカーから選んだ方がよい。さらに、サイズはブランドによって違うので気を付けるということでした。

吉田さんは「VANS」のスニーカーを、小杉さんは「OAKLEY」のサングラスをお買い上げ。
by カエレバ

by カエレバ

次にやって来たのは低価格の生活用品が満載の「オーサムストア」。

あまりの低価格にテンションが上がった二人は、次々と商品をカゴに入れお買い物が終了。

そしていよいよNGワードの発表。

NGワード「うーわっ」は合計12回で、60,000円分の没収でした(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。