SSブログ

あさチャン!で紹介されたペットボトルをつかった便利グッズ クリーンキャッチ [あさチャン]

スポンサーリンク




10月17日の「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、ペットボトルをつかった便利グッズ「クリーンキャッチ」が紹介されていました。

「クリーンキャッチ」とは、掃除機本体に取り付けて分別吸い取りができる便利なヘッドのこと。

重いゴミはペットボトルへ、軽いゴミは本体に吸い込むようにゴミを分別してくれるので、あの嫌なゴキブリや割れたガラスの破片のお掃除には最適です。

半年前からクチコミが15倍以上になり、とくに30代の女性に大人気なんだそうです。

やっぱりゴキブリの死骸の処理がいいのかも(笑)
by カエレバ

昨年12月26日の「スッキリ」でも、大掃除便利グッズとして紹介されていましたね。

⇒「スッキリ 大掃除便利グッズ」


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。