SSブログ

あさチャン!で紹介された便利なキッチングッズ 栗くり坊主 [あさチャン]

スポンサーリンク




10月21日の「あさチャン!」のキテマスくんのコーナーで、楽しくて便利なキッチングッズが紹介されていました。

中でもこれは便利だなと思ったのが「栗くり坊主」。

by カエレバ
「栗くり坊主II」とは、その名の通り栗の皮を剥く道具のことですが、栗の皮がザクザクと楽々と剥けるのには驚きました(笑)

あかさか弥市のご主人も、それを使用しての感想として、「力がいらないし、安全」だって仰ってましたね。

栗が大好きな私には垂涎もののアイテムでした(笑)

【一緒に紹介された便利グッズ】

「パン DE ポップ!アップ!」
かわいい動物柄のトーストを簡単に作ることができる。
by カエレバ

「COROBA9」
起き上がりこぼしの原理で倒れず、中のしょう油がこぼれないしょう油さし。

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。