SSブログ

王様のブランチ 溝端淳平さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




10月4日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、私も大好きなイケメン俳優の溝端淳平さんでした。

鈴木あきえちゃんの「ハンサム~」の声に大テレの溝端さんでしたが、う~ん、やっぱりイケメンです(笑)

今回初めての出演なんだそうですが、「溝端さんが来るのをずっと待ってました!」とあきえちゃん。

オイオイオイ!あきえちゃんもライバルかい(笑)

さて、何やかやいいながら、NGワード「めっちゃ」に決定して早速お買い物スタート!!

まずやって来たのは、アトレ大井町店の寝具専門店「PILLOW STAND」。

、 花粉症でなかなか寝れないという溝端さん、いい枕が欲しいとのことで「完全オーダーメイド枕」をお買い上げ。

続いては、バラエティーにとんだオモチャをということで「博品館 TOY PARK 銀座本店」へ。

女の子のオモチャが欲しいという溝端さんに、「まさか隠し子?」とツッコミを入れるあきえちゃん(笑)

「ブランチで隠し子を発表するわけないでしょ!」と言う溝端さんが、やっぱ可愛いワイ。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

そして、いま一番女の子に人気のお人形の「MOCUCU(モキュキュ)」。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

さてここでボーナスチャンス!!

手押し相撲が得意だという溝端さん、今回はその手押し相撲で勝てばボーナスというルール。

体格のいい人と対戦したいという溝端さんのたっての希望で、お相手はムキムキのボディビルダーです(笑)

しかし結果は溝端さんの楽々勝利でボーナスゲット!!。

だしにこだわっていると溝端さんのリクエストで、次にやって来たのは日本橋のコレド室町「日本橋だし場」。

「にんべん」で鰹節削りと鰹節をお買い上げ。

by カエレバ

次にやって来たのは、「ロフト」。

お風呂で使える防水スピーカー「スマートロック」とずっと欲しかったという炭酸水が作れる「ソーダストリーム」をお買い上げ。

by カエレバ

by カエレバ

そしていよいよNGワードの発表。

NGワードは3回で15,000円分の没収で済んじゃいました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。