SSブログ

王様のブランチ オードリー・春日さんと永井大さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




9月27日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、オードリーの春日俊彰(かすがとしあき)さんと、俳優の永井大(ながいまさる)さんでした。

買い物の達人に出たかったという永井さんでしたが、一方の春日さんはなんと番組過去最多の4回目の出演なんだそうです(笑)

しかし今回は、永井さんのサポート役に徹するという春日さん。

二人は所属事務所が一緒、デビュー(2000年)が一緒、同級生(36歳)、素晴らしい肉体美という共通点があるそうです。

さて、NGワード「本当」に決定して早速お買い物スタート!!

まずやって来たのは、お二人のリクエストで「ヨドバシマルチメディアAKIBA」。

、 料理も好きで得意だという永井さんは、コーヒーメーカーとハンドブレンダーが欲しいという。

by カエレバ

ところが、ハンドブレンダーを選んでいるところで春日さんがまさかのカミングアウト。

ドッグカフェの25歳の女性とドライブデートを楽しんでいるとのことで、さらにカメラ目線で「好きです!」と告白(笑)

しかし、永井さんは買い物モード突入で、お構いなしに「ブラウン ハンドブレンダー」をお買い上げです。

by カエレバ

さて、話はお買い物に戻って、冷蔵庫が一年以上前から壊れているという春日さんは、冷凍庫だけで我慢しているという(笑)

ところが冷蔵庫を見ていると、中からDVDが(笑)

出てきたのは永井さんが声優を務めた「ルーシーズ」のDVD。

なんと掟破りの告知でした(笑)

by カエレバ

「私の冷蔵庫どうでもいいんだろ!!」とオカンムリの春日さんでしたが、ここは譲れないと、二年越しの希望の2ドア冷蔵庫をお買い上げ!!

by カエレバ

さてここでボーナスチャンス!!

今回は片手腕立て伏せで、30秒間で二人合わせて20回できたら2万円ということでしたが、春日さんが7回で永井さんが残りの13回をこなして、見事ボーナス2万円をゲットしました。

続いてやって来たのは防犯カメラが欲しいということで、防犯のことなら警察もやってくるという「マックスガレージ」。

春日さんは防犯カメラと警察官立寄所ステッカーを購入。

by カエレバ

次にやって来たのは、インテリア大好きな永井さんのリクエストで「センプレ青山」。

チタン製で保温に優れたタンブラーやGLOBAL三徳包丁3点セットなどを物色。

by カエレバ

by カエレバ

そしていよいよNGワードの発表。

NGワードは9回で45,000円分の没収、7回も「本当」と言ってしまった春日さんは、泣く泣く冷蔵庫を諦めちゃいました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。