SSブログ

王様のブランチ Hey!Say!JUNP 藪宏太さんと伊野尾慧さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




6月21日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、Hey!Say!JUNPの藪宏太さんと伊野尾慧さん。

NGワード「おぉ~」でお買い物スタート!!

最初にやって来たのは、ブランド米が好きという伊野尾さんのリクエストで「AKOMEYA TOKYO」。

田植えをするぐらいお米が好きだという伊野尾さん(笑)

さらに、お母さんのカレーが好物だという伊野尾さんと、卵かけごはんが好きな藪さんには、やっぱりまだ子供なんだなと思いましたね(笑)

そこで用意された試食のごはんが…

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

念願の食べ比べに、感慨ひとしおの小野尾さんですが、結構しっかりとしたコメントをしていましたね(笑)

この「サーモン塩辛」との組み合わせが最高だったとか…

by カエレバ

次にやって来たのは、小さいころからサッカーをしていたという藪さんのリクエストで「SOCCOR SHOP KAMO 原宿店」

ここでサッカー応援グッズをご購入。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

さてここでボーナスチャンス!!

今回は、みんなが選んだ世界のイケメン選手3人を当てるというもの。

しかし、内田選手を1位に選んだ2人ですが、残念ながら内田選手は3位でボーナスチャンス失敗で、NGワード「スゴい」が追加となりました。

次にやって来たのは、差し入れの甘いものが欲しいと「十火JUKKA青山店」。

妙にモノマネがうまい藪さんの谷原章介さんのモノマネを聞きながら、お菓子を購入(笑)

さて、最後に最新の家電が欲しいという二人のリクエストで「LABI渋谷店」へやって来た。

早速、「出たてホヤホヤの最新家電ですよ~」と「パナソニック スチームオーブンレンジ」を秋絵ちゃんが紹介すると…。

「ちょっかのように…」と読み始めた藪さんに、「直火(じかび)ですね」と突っ込んだ秋絵ちゃん(笑)

思わず「カットカット。ここカットね?絶対カット!!」と藪さん(笑)

by カエレバ

一方、お米好きの伊野尾さんが選んだのは、また「パナソニック ライスブレッドクッカー(笑)

by カエレバ

一方の藪さんが選んだのは「パナソニック ブルーレイディスクレコーダー」

by カエレバ

しかし、予算の都合上選べるのはどちらか一つ!!

二人がジャンケンした結果、藪さんが勝って「ブルーレイレコーダー」に決定!!

そしてついにNGワードの発表!!

NGワードは合計13回で、65,000円分の没収となりました(笑)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。