SSブログ

あさチャン!で紹介された冷蔵庫の中で暮らすしゃべる動物 フリッジィズー [あさチャン]

スポンサーリンク




6月12日の「買いたい!新SHOW」のコーナーで、Amazonの通販商品・便利グッズの中でギフトとして贈られている商品の第1位となっている「フリッジィズー」が紹介されました。

「フリッジィズー」とは、牛乳パックになりすました動物たちのこと…。

これは冷蔵庫の中に入れて使うもので、冷蔵庫を開けるとしゃべりだします(笑)

動物は全24種類があり、「も~閉めてよ~」とか「お腹すいたよ~」とか、動物によって喋る言葉が変わるとか…。

冷蔵庫開けすぎるとちょっと怒りだすそうですよ。

一人暮らしの人なんかは、ちょっとした家族ができたような感じで、なんだか可愛らしいですよね(笑)

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。