SSブログ

王様のブランチ アンガールズのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




6月21日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、アンガールズの田中卓志(たなか たくし)さんと山根良顕(やまね よしあき)さん。

昨年結婚した山根さんの「家に帰ったら誰かいるってのがいいですね~」というのろけ話を皮切りに、田中さんの「オレ、ユイカちゃん狙いだから」とハチャメチャトークが大爆発(笑)

NGワード「やっぱ」でお買い物スタート!!

最初にやって来たのは、キッチン用品のお店「ラ・クッチーナ・フェリーチェ恵比寿三越店」。

お鍋が欲しいという山根さんは「スイスダイヤモンド ソテーパン」「ホームピッカー ホワイト」をご購入。

by カエレバ

by カエレバ

さらに、新商品の「ヌードルメーカー」を薦められましたが、結構悩んだ挙句に断念しました。

しかしとてもよさげな、フィリップスの「お家で生麺」でした。

by カエレバ

かわりに田中さんはユイカちゃんとお揃いのマグカップをご購入(笑)

さて、次にやって来たのは、こだわりのセレクトショップ「nanamica DAIKANNYAMA」。
ここでは「ザ・ノース・フェイス」と「nanamica」がコラボした「ザ・ノース・フェイス パープルレーベル」が揃っている。

6月26日が奥様の誕生日だということで「ザ・ノース・フェイス パープルレーベル」のリュックを探していたが、小さくコンパクトに収納できるタイプの「アロハプリント ポケッタブル デイパック」をご購入。

さらに、谷原章介さんへのお返しとして、田中さんが「People Tree サンダル」をご購入。

さてここでボーナスチャンス!!

今回は、サッカーが得意だったという山根さんにちなんで、二人でリフティング50回に挑戦でしたが…。

見事クリアしてボーナスをゲット!!

次にやって来たのは、田中さんのリクエストで、家電の「ヨドバシカメラ新宿西口本店」。

気に入ったのがダイソンの掃除機。

ユイカちゃんとの妄想の生活を話しながら(笑)、最新式のダイソンの掃除機「DC62MC」を購入してお買い物が終了。

by カエレバ

そしてついにNGワードの発表!!

NGワードは合計18回で、90,000円分の没収となりました(笑)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。