SSブログ

あさチャン!で紹介された缶ビール専用ハンディビアサーバー コク泡 [あさチャン]

スポンサーリンク




6月12日の「買いたい!新SHOW」のコーナーで、「コク泡」が紹介されました。

「コク泡」とは、家庭で簡単に、缶ビールがビアホールのビールのようなクリーミーな泡が作れるサーバーです。

しかも、缶ビールに装着して注ぐだけできめ細かい泡を作れるのでチョー簡単なんです。

そのヒミツは超音波。

ビアサーバーの注ぎ口付近に超音波振動盤があり、自分の好きなタイミングでレバーを押すだけで泡が作れるそうです。

生ビールの黄金比と言われる比率7:3(ビール:泡)を、あなたも自宅で試してみたら(笑)

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。