SSブログ

王様のブランチ 西島秀俊さんと石田ゆり子さんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




6月7日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、『MOZU Season1 ~百舌 の叫ぶ夜~』で夫婦役で共演している西島秀俊さんと石田ゆり子さん。

幸薄い夫婦を演じているというお二人ですが、はたしてお買い物の息は合うんでしょうか?

NGワード「どうしよう」でお買い物スタート!!

最初にやって来たのはインテリアショップ「H.P.DECO」。

「これ、持ってる」と石田さんが紹介したのは、アスティエ・ド・ヴィラットのティーポット。

倉木夫妻ではなく、石田ゆり子としてお買い物と聞いて緊張する石田さんが選んだのは、西島さんが好きだという象のティーポットでした(笑)

by カエレバ

「石田さんから西島さんにおすすめのものは?」って、鈴木あきえちゃんから聞かれた石田さんが紹介したのが、ツェツェ・アソシエの「キュービスト・ライト」。
次にやって来たのは、ジュエリーアクセサリーなどが並ぶ「GOODNESS 表参道」。


ここで西島さんから石田さんに似合うアクセサリーを選んでもらうと…。

「分かんねえな」と西島さん(笑)

なんだか適当に選んだような感じで「タツノオトシゴ ネックレス」をお買い上げになりました(笑)

さてここでボーナスチャンス!!

今回は、ドラマ「モズ…」にちなんで、鳥の名前当てクイズでしたが、惜しくもチャレンジ失敗、NGワード「けっこう」が追加となりました。

次にやって来たのは、快眠ショップ「sono bom」。

試してみたら気持ちがよかったと、西島さんは「ミーサ・マット」をお買い上げ。

by カエレバ

また、ドラマ「なるようになるさ。」に出演中(?)の「ひつじのメイプル」もご紹介(笑)

by カエレバ

さらに「ネムオ ぬいぐるみ」を購入してお買い物が終了!!

by カエレバ

そしてついにNGワードの発表!!

NGワードは合計6回で、30,000円分の没収となりました(笑)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。