SSブログ

あさチャン!で紹介されたしゃべる貯金箱 [あさチャン]

スポンサーリンク




6月4日の「買いたい!新SHOW」のコーナーでは、Amazonで人気の便利グッズが紹介されました。

最初に紹介されたのは「2WAYしょうゆボトル」。

by カエレバ

1滴から少量のしょうゆが出るノズルタイプと、スプレータイプの両方が選べる2wayタイプのしょうゆ差しです。

出し過ぎやかけすぎが防止できるので、経済的ということだけではなく、減塩に気をつける方にも最適なアイテムですよね。


そして次に紹介されたのが、しゃべる貯金箱「Bankman(バンクマン)」。

by カエレバ

いきなり貯金額しゃべりだしたりするなど、ホントにユニークな貯金箱です。

貯金箱からお金を出そうとすると、「ホントに使っちゃうの?」なんてしゃべりだすから笑っちゃいました(笑)

一人でコツコツと貯める地味な貯金ですが、これだと貯金するのが楽しくなっちゃうかもしれませんね。


最後に紹介されたのは「自動かくはんカップ」。

マグカップの中にかくはん用のファンがついているマグカップで、面倒がりの人にはいいかも(笑)

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。