SSブログ

王様のブランチ オダギリジョーさんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




4月26日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、TBSの金曜ドラマ「アリスの棘」に出演中のオダギリジョーさんでした。

「普段買い物には行かないし、土曜日に買い物は10年ぐらいしていない」というオダギリジョーさん、NGワード「そうですね」でお買い物スタート!!

ドラマで共演している上野樹里さんの誕生日が来月だから、上野さんへの誕生日プレゼントを買いたいと、中目黒にある「BALSTOKYONAKAMEGURO」を訪れる。

上野さんが、新しい部屋なのであまり物を置きたくないと言っていたから、逆に邪魔になりそうなものを買いたいと、ちょっと意地悪なオダギリジョーさん(笑)

あっちこっち探していましたが、結局最初に見かけた「ルミナラピラー」と「ルミナラリモコン」をご購入。

by カエレバ

by カエレバ

最後に東京ミッドタウンの「IDEA SEVENTH SENSE」へ。

お目当てのスピーカーには軍資金が足りず、結局「クチパクアニマルスピーカー」をご購入。

by カエレバ

そしてついにNGワードの発表!!

NGワードは合計10回で、50,000円分の没収となりました。
<


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。