SSブログ

ホワイトライス 飯田圭織さんが紹介 誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

スポンサーリンク




4月27日の「誰だって波瀾爆笑」で、北海道米の「ホワイトライス」が紹介されました。

今日のゲストは「モー娘。OGママ友スペシャル」として、中澤裕子さん・飯田圭織さん・辻希美さんでした。

その飯田さんが紹介したのが、北海道から取り寄せたという「ななつぼし」100%の「ホワイトライス」。

農薬使用量が全国平均の半分以下という、この「ホワイトライス」は、おいしさにこだわった指定農家が、丹精込めて作った完全限定販売米なんだそうです。

可愛いお子さんのためにという飯田さんの母親としての愛情が、ホンワカと伝わってきた感じでしたね♪

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。