SSブログ

あさチャン!で紹介された時間を振動で知らせてくれるバイブレーションタイマー [あさチャン]

スポンサーリンク




4月26日の「あさチャン!」「ちゃん知り」のコーナーで、昼寝専用枕のオーストリッチピローと共に紹介された「バイブレーションタイマー」。

昼寝ブームで昼寝をしても、自分が起きるために他人まで起こしてしまうような目覚まし時計は使いにくいですよね。

でも、この「バイブレーションタイマー」は、起きる時間を振動または音で知らせてくれるんです。

一見すると計算機みたいですが、とってもコンパクトですよ。

ゴールデンウイーク明けの仕事の日からから使うのもありかも(笑)

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。