SSブログ

婚活オイル シゲタブロッサム 道端ジェシカさんのお買い物 王様のブランチ [王様のブランチ]

スポンサーリンク




4月19日の「王様のブランチ」の買い物の達人に登場した道端ジェシカさん。

その道端ジェシカさんのお買い物の中で紹介された「シゲタブロッサム」が、今爆発的に売れているそうです(笑)

道端ジェシカさんが番組中に、「これを付けて外出すると彼氏ができたなどとして、婚活オイルとも呼ばれている」と紹介してからというもの、ネットでは「婚活オイル」の検索がうなぎ登りだとか(笑)

でもこの「シゲタブロッサム」、一番搾りのオーガニックオイルのみが使用されているそうですので、まんざら大げさではないかもしれませんね。

これから彼氏を作りたいと思っている方、婚活パーティの予定がある方なんかは要チェックですよ♪

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。