SSブログ

高畑淳子さんからのおもたせ ダロワイヨ銀座本店のオペラ いっぷく [TBS]

スポンサーリンク




4月21日の「いっぷく!」の「いっぷく!トーク」コーナーのゲストは、高畑淳子さんでした。

「お芝居してますといろんな差し入れをいただくんですが、これが一等賞の差し入れです」と言って紹介したのが、ダロワイヨ銀座本店の「オペラ」。

by カエレバ

ダロワイヨはマカロンが有名なんだけど、高畑さんはマカロンよりもこの「オペラ」が好きなんだそうです。

「太るからたくさんはいただかないようにするの、」と笑ってらっしゃいました(笑)

「大人~、ビターで…」と国分太一さん。

「この層がいい…美味しい」と増田貴久さん。

当の高畑淳子さんは、「みなさん、私これ好きで~す。楽屋に差し入れお願いしま~す」と催促してました(笑)

ブラックコーヒーと一緒にいただいたら美味しそうでしたね。

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。