SSブログ

イリナ ロールケーキタワー 宮尾俊太郎の勝負差し入れ 行列のできる法律相談所 [行列のできる法律相談所]

スポンサーリンク




4月20日の「行列のできる法律相談所」で、ゲストがイチオシの勝負差し入れを紹介し、その中からNo.1を決定する、第4回芸能人勝負差し入れGPが行われました。

さて、その番組で紹介された、バレエダンサーの宮尾俊太郎さんの勝負差し入れの「ロールタワー」とは?

■「ロールタワー」:irina(イリナ)
25種類のロールケーキを積み重ねたタワーケーキで、ネットでもキットとしてお取り寄せができます。

by カエレバ

バレエ界では本番前に共演者の楽屋へ挨拶へ行かないのが暗黙のルールだそうで、メッセージカードを共演者の鏡に貼っておく挨拶が主流なんだそうです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。