SSブログ

王様のブランチ 道端ジェシカさんのお買い物 買い物の達人 [王様のブランチ]

スポンサーリンク




4月19日の「王様のブランチ」の買い物の達人のゲストは、道端ジェシカさんでした。

鈴木あきえちゃんとの身長差が19センチというジェシカさん、NGワード「すごくない?」でお買い物スタート!!

まずやってきたのは「渋谷ヒカリエ」の「コスメキッチン」。

ここで早速紹介したのが、道端ジェシカさんとSHIGETAの共同開発商品で、死海の塩を使用したという「シゲタジェシーボックス」。

そして一押しだというのが、フィンランドの森に自生するナチュラルなハーブやコケ、ミネラルなどの植物が凝縮された天然の泥「ピートトリートメント」で、引き締め効果や透明感が出るんだそうです。

by カエレバ

次に購入したのが何にでも使えるマルチバームだという「ローズ ド マラケシュ ジェル ド アルガン」と「ラディウス デンタルフロス サシェ ペパーミント」
by カエレバ

by カエレバ

次にジェシカさんが紹介したのが、人を引き付ける秘密のオイル。

これを付けて外出すると彼氏ができたなどとして、婚活オイルとも呼ばれている「シゲタ ブロッサム」で香りがとってもいいそうだ。

by カエレバ

次にやって来たのは「ゴールドジム 原宿東京」

そしてここでボーナスチャンス!!

今回は、東野圭吾さんの小説で映画化された作品を、ランニングしながら15秒以内に5つ答えるというものでしたが、見事正解しボーナス2万円をゲット!!

続いてやって来たのは「ZARA 原宿店」

パステルカラーのロングワンピースなどを購入。

タレント名鑑では今度発売される「ジェシカ・スタイル」が紹介されました。

by カエレバ

次にやって来たのは、お茶を飲みながら本を選ぶことができるというブックショップ「ブリッサ・リブレリア」。

by カエレバ

by カエレバ

「ヤムナ・ボール・メソッド」など、6冊をご購入。

続いては「Flying Tiger Copenhagen」。

ノートや雑貨などを購入してお買い物終了しましたが、このコーナー初の品数となっちゃいました(笑)

そしてついにNGワードの発表!!

しかしNGワードは合計4回で、20,000円分だけの没収で済みました。

お見事!ジェシカさん(笑)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。