SSブログ

榮太樓總本鋪の「ふわどら」 YOU(ゆう)さんからのおもたせ いっぷく [TBS]

スポンサーリンク




4月3日の「いっぷく!トーク」のゲストは、歯に衣着せぬトークで幅広い世代に人気があるYOU(ゆう)さんでした。

「お知恵てLINE」では、酔っても記憶をなくさないコツを知りたいと、お酒が大好きなYOUさんならではのマジな質問でした(笑)

一番多かったメッセージの「飲まないこと」には「放っておいてください」と答えたのには思わず吹き出しちゃいました(爆)

そのYOUさんからの“おもたせ”が、渋谷にある「にほんばし えいたろう 恵比寿アトレ店」の「ふわどら」。

「ふわどら」は、中の餡に生クリームを使っており、ちょっと小さめで甘さ控えめのパンケーキのようなフワフワ生地が特徴です。

「あれ、こんなに美味しかったっけ?」

久しぶりに食べたと思われるYOUさん、最後まで笑わせてくれました(笑)

「ふわどら」は「にほんばし えいたろう 恵比寿アトレ店」だけの限定商品ですが、他の商品はオンラインショップもあるようですよ♪

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。