SSブログ

エイチ・アンド・アイの「コッツウォルド・ハニー」 阿川佐和子さんからのおもたせ いっぷく [TBS]

スポンサーリンク




4月2日の「いっぷく!トーク」のゲストは、エッセイストであり作家でありタレントでもありと、多岐に活躍中の阿川佐和子さんでした。

その阿川さんからの“おもたせ”は、東京・中央区「エイチ・アンド・アイ」の「コッツウォルド・ハニー」。

そもそもは阿川さんのお母様に持たされたことがきっかけで知ったそうで、それ以来ハマってしまったそうです。

「コッツウォルド・ハニー」は、液状タイプと結晶状タイプの2種類があるそうですが、阿川さんは結晶状タイプのものを食べているそうです。

「絹のベールのような舌触り」と言った枡田絵理奈アナウンサーに、「さすが、抜擢されたアナウンサーは違うわね!!」って、阿川さんが素早くツッコミを入れてらっしゃいました(笑)

機会があれば、ちょっと食べてみたい一品ですね。

by カエレバ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。